【当サイトではアフィリエイト広告を利用しています】

ミリオンモンスターはつまらない?実際に遊んでレビュー!

【PR】

こんにちは、管理人の金ちゃんです。

今回は『ミリオンモンスター』というゲームについてご紹介していきます

ミリオンモンスターってどんなゲームか気になるんだよな…

そう思われている方は、この機会にぜひ参考にされてみてくださいね。

ちなみに、このゲームは以下のような方にオススメできます!

ミリオンモンスターはこんな方にオススメ!
  • 簡単な操作でバトルが進められるRPGを遊びたい人
  • 多くの魅力的なキャラクターと一緒に冒険をしたい人
  • キャラクターの育成や装備品の強化も楽しみたい人

今すぐに『ミリオンモンスター』で遊んでみる↓

ミリオンモンスター リアルタイム対戦RPG

ミリオンモンスター リアルタイム対戦RPG

EX Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

ミリオンモンスターはどんなゲーム?

ミリオンモンスター』は、個性豊かなキャラクターたちと協力して敵を倒し、ダンジョンの攻略を目指していくRPGです。

簡単な操作で本格的なターン制のバトルを楽しみつつ、キャラクターの育成や装備品の強化もこなして戦力を上げていくという内容になっています。

バトルはオート機能も搭載されているのでサクサク進められますし、毎日引けるガチャも用意されているので強いキャラも入手しやすく、初心者の方でも遊びやすいRPGだと思います。

操作が簡単なターン制のRPGを遊びたい方や、個性豊かで魅力的なキャラクターたちとの冒険を楽しみたい方におすすめのゲームです!

面白いと評価できるポイント

ここからは、ミリオンモンスターを遊んで面白いと感じたポイントを紹介していきたいと思います。

ミリオンモンスターをプレイしたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

簡単な操作でバトルが楽しめる

敵とのバトルで攻撃やスキルの使用を行う場合、画面をタップするのみで操作が完結します。

序盤は強いキャラクターが入手できなくても敵のHPや攻撃力が低いので、基本的にただ攻撃のコマンドを選ぶだけで敵を倒すことが可能です。

ただ、ステージの奥に待ち構える敵やイベントで登場する強敵には攻撃コマンドを使うだけだと攻略が難しいので、攻撃とスキルの2つのコマンドを駆使してバトルに挑みましょう。

タイミングを見計らってスキルを使用して敵の防御力を低下させたり、味方の攻撃力を上昇させるなどの戦略が必要なのも、このゲームの魅力の1つです!

また、オート機能を使用すれば、こちらが操作しなくてもバトルを進行することが可能となっています。

攻撃やスキルの使用なども自動で行ってくれるので、強いキャラクターを編成すればあっという間にステージの攻略ができちゃうんです。

そのため、早くバトルを終わらせたいという方はぜひオート機能をお試しください。

このゲームは手動でも自動でもバトルが簡単に進められるので、RPGをあまり遊んだことがない方や難しい操作が苦手な方でも安心して遊べるシステムになっています!

 

魅力的なキャラクターが多く登場する

ミリオンモンスターでは、多くの魅力的なキャラクターが登場します。

個性豊かなキャラクターたちはバトルのサポートをしてくれるので、ステージ攻略をする上でもかなり心強い存在なんですよね。

キャラクターによってレアリティや、HPや攻撃力などのステータス、属性やデザインなどあらゆる要素が異なっているので、ぜひ多くのキャラクターを集めてみてください!

このゲームでは可愛い系のキャラクターもいれば、上の画像のようにかっこいいキャラクターも登場します。

今回入手できた関羽とアストライオスの2体はバトルでも大活躍を見せてくれたので、ステージ攻略において心強い存在となってくれました。

もちろん他にも多くのキャラクターが登場するので、ぜひキャラクターごとの性能の違いだったり使えるスキルの確認などをしてみてください。

強いキャラクターをゲットするためにはガチャを回す必要があるので、ガチャを回すために必要なクリスタルを出来るだけ確保しておきましょう!

 

キャラクターの育成も楽しめる

ミリオンモンスターのやりこみ要素の1つとして、キャラクターの育成が挙げられます。

敵とのバトルにおいて大きな力になってくれる存在なので、レベル上げをしてHPや攻撃力などのステータスを強化しておくのは重要です。

強いキャラクターほど育成に時間もかかりますが、コツコツと育成できる点も楽しめる要素の1つなので、ぜひキャラクターの育成にも力を注いでみましょう!

また、装備品の強化もやりこみ要素の1つです。

装備品も主な入手方法はガチャで、キャラクターに装備させるとHPや攻撃力などのステータス上昇やダメージ減少といった効果をもたらしてくれます。

装備品の強化をしておくことでよりバトルに勝ちやすくなるため、キャラクターの育成と同時に進めておくのがおすすめです。

ミリオンモンスターは、コツコツとキャラクターの育成をしたり装備品の強化をするのが好きな方であればより楽しめるゲームだと感じました。

つまらない評価や残念に思う可能性について

ここからは、ミリオンモンスターを遊んで残念に感じたポイントを紹介していきたいと思います。

楽しめる要素が多いゲームですが、残念に感じた点もありました。

ミリオンモンスターで遊んでみたい方に参考にしていただけると嬉しいです!

ストーリー要素がない

ミリオンモンスターは、ストーリー要素がないゲームです。

ゲームを進めても、ムービーが流れたり主人公が他のキャラクターと会話する描写はないため、基本的にはステージの周回やミッションの攻略がメイン要素だといえます。

そのため、ゲームの世界観を細かく描写したストーリーを楽しみたいという方には、少し物足りない内容かもしれないですね。

しかし、ステージの攻略やキャラクターの育成などのやりこみ要素が用意されているので、ストーリー要素がなくても満足できると思います。

他にも定期的にイベントが開催されたり、アイテムがもらえるミッションも用意されているので、ぜひ挑戦してみてください!

最初に課金するならどこ?

ミリオンモンスターで最初に課金する場合、初心者応援パックの購入をおすすめします。

初心者応援パックはキャラクターの育成に必要な強化素材や、ガチャを回すために必要なクリスタルが大量に入手できるお得なパックです。

強化素材やクリスタルは無課金でも集めることは可能ですが、貴重なアイテムなので集めるには多くの時間と労力がかかってしまいます。

もし貴重な強化素材やクリスタルが序盤から一気に入手できれば、ミリオンモンスターを遊んでいく上でも心強いですよね。

ちなみに注意点として、初心者応援パックはゲームを始めてから72時間限定という条件が設定されているため、購入したい方は72時間を過ぎないように気を付けましょう。

ミリオンモンスターを遊ぶ上での重要なアイテムを一気に揃えたい方は、ぜひ初心者応援パックの購入をご検討ください!

まとめ

『ミリオンモンスター』は、個性豊かなキャラクターたちとダンジョンの攻略を目指していくターン制のRPGです。

バトルでの攻撃やアイテムの使用は画面をタップするだけの簡単な操作ですし、キャラクターの育成もやりごたえがあるので、シンプルながらとことん楽しめるゲームだと思います。

以上のことを踏まえた上で、ミリオンモンスターは以下のような方におすすめのゲームです!

 

ミリオンモンスターはこんな方にオススメ!
  • 簡単な操作でバトルが進められるRPGを遊びたい人
  • 多くの魅力的なキャラクターと一緒に冒険をしたい人
  • キャラクターの育成や装備品の強化も楽しみたい人

最後に、ミリオンモンスターが気になった方はぜひ遊んでみてくださいね!

今すぐ『ミリオンモンスター』をプレイしてみる↓

ミリオンモンスター リアルタイム対戦RPG

ミリオンモンスター リアルタイム対戦RPG

EX Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください