【当サイトではアフィリエイト広告を利用しています】

Sky星を紡ぐ子どもたちはつまらない?実際に遊んでレビュー!

【PR】

こんにちは、管理人の金ちゃんです。

今回は『Sky 星を紡ぐ子どもたち』というゲームについてご紹介していきます

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」ってどんなゲームか気になるんだよな…

そう思われている方は、この機会にぜひ参考にされてみてくださいね。

ちなみに、このゲームは以下のような方にオススメできます!

Sky 星を紡ぐ子どもたちはこんな方にオススメ!
  • 臨場感のある映像やBGMが楽しめるゲームを遊びたい人
  • 草原や孤島などの美しい世界を自由に冒険してみたい人
  • 激しいアクションが求められないゲームを遊びたい人

今すぐに『Sky 星を紡ぐ子どもたち』で遊んでみる↓

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

Sky 星を紡ぐ子どもたちはどんなゲーム?

Sky 星を紡ぐ子どもたち』は、美しい世界を冒険したり精霊や他のプレイヤーとの交流を楽しめるアドベンチャーゲームです。

星の子を操作して草原を走ったり大空を飛んだり、フィールド内にいる精霊たちを見つけて空へ帰していくといったゲーム内容になっています。

このゲームにはバトル要素が存在しないため激しいアクションは求められませんし、草原や孤島など広い世界を自由に探索できるため、のんびり遊べるゲームだと思います。

グラフィックやBGMが綺麗なゲームを楽しみたい方や、美しい世界を冒険できるアドベンチャーゲームが好きな方におすすめのゲームです!

面白いと評価できるポイント

ここからは、このゲームを実際にプレイして面白いと感じたポイントを紹介していきたいと思います。

Sky 星を紡ぐ子どもたちをプレイしたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

美しい世界を冒険できる

このゲームでは、とても美しい幻想的な世界を冒険できます。

フィールドの移動中に聞こえてくる自然音や満天に広がる星空を楽しみながら、のんびりと広い世界を探索することが可能です。

そしてエリアごとに特色も異なっており、綺麗な海を見ることができる孤島や大地の広がる草原、大きな神殿が登場するエリアなどがあります。

また、各エリア内には天から落下してしまった精霊たちがいるので、もし見つけたら空へ帰してあげましょう。

フィールドを移動したり景色を眺めるだけでも楽しめますが、精霊たちを解放するなどのミッションにも挑戦できるため、アドベンチャー要素もしっかり楽しめるんです。

草原を駆け抜けたり大空を飛行するといったアクションや、フィールドを移動する際に出会う他のプレイヤーとの交流をぜひお楽しみください!

 

臨場感のある映像やBGM

このゲームには、星の子である主人公が地上に落ちてしまった精霊たちを解放して、空へ帰していくという大きな目的があります。

ゲーム内で流れるムービーでは、精霊たちが光と共に天から姿を消してしまった経緯を見ることができるため、ストーリーを理解すると共にこのゲームの世界観にも入り込めるんですよね。

ムービーに登場する光のエフェクトや星の表現もとても綺麗で、まるで1つの映画を見ているような感覚を味わえちゃいます。

そして、エリアごとに落ち着いたBGMや壮大なBGMなど流れる音楽は異なるため、エリアごとに違った雰囲気で冒険できます。

また、草原を駆け抜けながら聴くBGMと大空を飛び回りながら聴くBGMとでは爽快感も大きく変化が感じられるため、ぜひアクション要素と音楽のどちらもお楽しみください。

Sky 星を紡ぐ子どもたちは、ゲーム内の映像や音楽を存分に楽しみたいという方にもおすすめのゲームになっています!

 

大空を飛んで移動できる

このゲームでは、空を飛んでフィールドを移動できるのも魅力の1つです。

画面をスワイプすることで進行方向や高度の調整もできるため、自由度が高く臨場感のある飛行が楽しめます。

フィールドを歩きながら見る景色と上空から見る景色ではけっこう違いがあるので、自由に飛び回るだけでもかなり楽しめるんですよね。

また、翼を広げて大空を飛んでいると爽快感や疾走感が味わえるので、爽快感あるアクションを求める方にもおすすめのゲームになっています!

つまらない評価や残念に思う可能性について

ここからは、このゲームを実際に遊んで残念に感じたポイントを紹介していきたいと思います。

魅力的な要素が多いゲーム内容ですが、残念に感じた点もありました。

Sky 星を紡ぐ子どもたちを遊んでみたい方に参考にしていただけると嬉しいです!

バトル要素はない

このゲームには草原や孤島などのエリアを冒険しても敵は登場しないので、敵とのバトルやボス戦といった要素は存在しません。

フィールドを歩いていると精霊や他のプレイヤーを見かけることはありますが、こちらに攻撃を仕掛けてくるわけではないので、とても平和な世界です。

そのため、広大なエリアで敵とのバトルやボス戦を楽しみたい方には少し物足りない内容かもしれないですね。

ただ、激しいアクションが求められるゲームが苦手な方や遊んでいて癒されるゲームが好きな方にとっては、夢中になれるゲームだと思います!

最初に課金するならどこ?

Sky 星を紡ぐ子どもたちで最初に課金する場合、スターターパックの購入をおすすめします。

通常であれば800円でキャンドルが15個のところを、スターターパックは同じ800円ですがキャンドルを5個増量された20個入手できるため、通常購入するよりもお得なんです。

そして入手したキャンドルは、世界を冒険することで出会える精霊たちとアイテムを交換したり、フレンドになった他のプレイヤーとの交流を楽しむために使うことができます。

無課金でもキャンドルは入手可能ですが、ミッションを達成したり特定のアイテムを集める必要があるので、けっこう手間がかかるんですよね。

特にフレンドとの交流を楽しみたい方にはキャンドルが必須なので、スターターパックの購入はおすすめできます。

その他にもキャンドルをお得に入手したいという方は、スターターパックの購入をぜひご検討ください!

まとめ

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』は、星の子を操作して美しい世界を冒険したり、フレンドとの交流を楽しめるアドベンチャーゲームです。

草原を走ったり大空を飛んだりして美しい世界を存分に冒険できますし、激しいアクションもまったく求められないため、初心者の方でもゆったりと遊べるゲームだと感じました。

以上のことを踏まえた上で、Sky 星を紡ぐ子どもたちは以下のような方におすすめのゲームです!

 

Sky 星を紡ぐ子どもたちはこんな方にオススメ!
  • 臨場感のある映像やBGMが楽しめるゲームを遊びたい人
  • 草原や孤島などの美しい世界を自由に冒険してみたい人
  • 激しいアクションが求められないゲームを遊びたい人

最後に、Sky 星を紡ぐ子どもたちが気になった方はぜひ遊んでみてくださいね!

今すぐ『Sky 星を紡ぐ子どもたち』をプレイしてみる↓

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ