まなチャンネルの本名や年齢や身長のwikiは?おすすめ動画も紹介!

スポンサーリンク

 

2018年2月21日からYouTubeを始め、じわじわとチャンネル登録者数が増えているまなチャンネルさん。

2018年12月時点で、登録者数34,800人いるようです!

 

動画もわりとコンスタントに配信されていますね。

アイコンがとってもセクシーでいいですね。

 

まなチャンネル、アイコンだけで観ずにはいられない衝動に駆られた方も多いのではないのでしょうか?

露出度の高いもの低いものとで、再生回数の振り幅が顕著に出てて、ちょっとクスッとなりました。

 

おそらく登録者はほぼ男性ファンでしょう。

しょうがないですね、これは。

 

というわけで、今回は、まなチャンネルさんを調べてみました!

まなチャンネルってどんな人?

 

基本マスク姿です。

そしていい意味で、最近のクリエイター系YouTuberのようなこなれ感はなく、まったく洗練されていません(笑)

 

喋った後にうふふふって笑うところとか、おそらくとてもいい子だろうなと思ってしまいます。

 

笑うたびにマスクから出た息で、前髪がパタパタしてしまうとことか、結構ツボってしまいました。

ノーズワイヤーはぴっちり閉じないと!

 

そんなまなちゃんは、ルービックキューブとジャグリングが得意だそう↓

 

喋り方は結構おっとりしているかなと思ったのですが、案外器用なのかもしれませんね。

 

 

きみはいったい何をしているんだと、観ながら思わずツッコんでしまった、ネックウォーマーで全身コーディネート回↓

 

かわいい!と即買いしたピカチュウウェアを全裸で着る動画では、乳〇が痛いと笑っています。そもそもなぜ下着を着ない・・・

 

見たらわかると思いますが貧乳さんです。

ただ胸以外はきれいなスタイルをされていて、背中とかとても色っぽいです。

 

Twitterでは主に動画の配信の告知を中心にされていますが、下着見せなどちゃんと男性受けを意識したツイートもしてくれています。

 

 

ナイスサービス!

 

スポンサーリンク

 

まなチャンネルの本名と年齢は?

 

本名も年齢も公表されておらず、わからなかったので推測です。

まなという名前は、おそらく本名だと思います。

 

雰囲気から察するに、年齢は26~32歳かなと思います。

動画内で20代前半ということをお話しておりました。

実年齢よりもはるかに大人の雰囲気を感じさせますね。

 

お子様がいるようですね。

追記

現在は独身でお姉さんの娘さんという情報をいただきました。

動画内でお話されているようです。

 

再生回数が335万で断トツ人気の、セクシーな服を着てみた という動画では、西〇屋にあるような食事用テーブルチェアがうしろに映り込んでいます。

こどもの名前がまなという可能性もありますね。

 

生活感がありすぎますね(笑) 親近感わくわ~。

ちょっと隠してから撮ろう、みたいな、普通はありますよね?

セクシーなのに微笑ましい不思議な方ですね。

 

スポンサーリンク

 

まなチャンネルの身長体重は?

 

 

特技のひとつ、ルービックキューブ。

ルービックキューブを合わせている間、身長の質問に158cmと回答していました。

もっと高めかと思っていたので意外。

 

体重は、女子に聞いちゃダメだよとしており、わかりませんでした。

 

それにしても、全面合わせを3分弱でやるのってすごいですね。

付属の説明書を見て1か月間練習したそうです。なんかかわいい。

 

ちなみに胸がBカップということもこの動画でわかりました。

 

スポンサーリンク

 

まなチャンネルの初投稿動画は?

 

 

比較的短めの簡単な自己紹介ですね。

どうですか?この、休みの日にゲームしてカップラーメンすすってそうな雰囲気。

 

男の人に好かれるのはこういう女の人なんです、多分、実際は。

 

追記(2019/1/8)

昔はゲームしていらそうですが、現在はゲームもカップラーメンもすすることは少ないそうです。

 

 

まなチャンネルのおすすめ動画は?

 

とりあえず観てほしいです↓

 

胸がないことが気にならないくらいセクシーです。いいですよね。

 

関連記事↓

まなチャンネルさんと同じグレーの衣装を着用しているGカップ美女「立川みくの」さん!

 

それからこちらの動画です。

 

 

お兄さんと非常に仲がいい様子がわかりますよね。

かなり優しいお兄さんであることがわかります。

 

スポンサーリンク

 

ご本人さんに取り上げていただきました!!!

 

これには金ちゃんもかなりびっくりしたのですが、まなチャンネルさんご本人が直々にこのサイトをネタに動画を作成してくださいました!

 

そのありがたい動画がこれ!

 

ところどころ間違った情報を出してしまってすいませんでしたm(._.)m

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

 

最後に

 

さて、今回は「まなチャンネルの本名や年齢や身長のwikiは?おすすめ動画も紹介!

ということで調べてみましたが、いかがでしたか?

 

貧乳なところが、逆に素人っぽくて魅力ともいえるまなちゃんです。

セクシーな服を着てみた動画の安ニットを、衣装としてほぼ毎回着ているところも、なんだかおもしろいです。

 

まったりとしたペースではありますが着実にファンを獲得しているようですね。

露出度高めの動画では、コメント欄も理性を忘れたようなコメントが多く、笑えます。

 

これからもドンキで掘り出し物のセクシーな下着や服をたくさん着てもらって、いい動画を配信してほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

まなチャンネルさんの記事を読んでくれたあなたにオススメのYouTuberはこちら↓

まなチャンネルさんと同じグレーの衣装を着用しているGカップ美女「立川みくの」さん!

まさかこんな可愛らしい子が…性事情の心理学を話す姿は必見「にたまご」さん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク